ボーイズトーク2 DVD

役名もあり、セリフが決まっている部分もある。だが9割はお題に沿って、ほぼ素で役者がわちゃわちゃと男子会しているのを覗き見る感じである。

その当時、界隈の舞台の先駆け的存在で、顔が良く演技力もある役者が集まって、しかもみんなトークが達者。

宮下優也くんのトークスキルっぷりが半端ない。回す回す。そしてボケる。なので平野さんは、静かめ。でもたまに発言することが、うわー面倒な人だなぁというかんじ(笑)

何よりも平野さんが、さとちゃんを見る目が可愛くて仕方がない弟を見ているようで好き。さとちゃんは空いてるとこあるのに、平野さんの隣に入り込んだりしてるし、平野さんは、俺カトちゃん(さとちゃん)弱いんだよと、何かやるたびにニヤニヤ。笑っていいときは一人、大爆笑。 こっちもニヤニヤしちゃいます。

宮崎秋人くんは、モテるだろうなぁ。人当たりがよく、明るく、身軽。お題に対してのお芝居上手くて、引き込む力があるなと思った。

植田圭輔くんは、衣装も何だかエロいし可愛いけど、性格は男前。

佐藤永典くんは、変化球。可愛いけど刺があって、発想もおかしい。宮下さんに並んでこの企画の主軸。

米原幸佑くんは、彼女にはデレるタイプらしくて、みんなにえー!と言われてたけど、面白かった!


わちゃわちゃ感も魅力だと思うが、その辺の番組や若手アイドルと違うのは、お題にそって、皆を笑わせる所やこういう時どうするというのを見せるとき、皆演技力のある役者なので、上手くて見入って しまうとこ。また舞台ではアドリブ部分があったりもするから慣れてて、面白い。

皆キャリアアップしてて、もう集めるのは無理だろうけど、また同じメンバーでまたやってほしい!