テニスの王子様 ミュージカル 四天宝寺A DVD

平野良を一氏ユウジにキャスティングした人は天才だと思った。そこがテニミュが愛される所以なのだろう。皆それぞれハマっていた。特に四天Aのキャストは、皆好きになった。サポーターズDVDもわちゃわちゃしてて、良き。

テニミュを見て思うのは、平野良は、昔から達者である。アドリブも面白い。特に平野さん台本の日替り『そうめん』の面白さ、間の完璧さ。でも色々達者なのに何故か関西弁が出来ないという謎。それでも平野弁と言われ愛される推しはやはり凄い。

ドリームライブを見てて思うのは、平野良は見せ方が上手い。どこで静止して、どう動き出せば空気をつかめるのかわかっている。
またドリライ6から7にかけて、見せ方がさらにうまくなり、声量も上がっていて影の努力を凄くしているんだろうなと思った。

テニミュはメインの部分が少ないので買うか迷ったが、買ってよかった。大人数の中で見つける楽しさ。そして愛されオーラが凄い。いまだにテニミュの頃の平野良がよかったと言う人がいるのも理解できなくはないが、声を大にして言いたい。今の平野良もいいぞー!