推し 、平野良

平野良さんを好きになったのは、ありがちですが『最遊記歌劇伝』動画です。歌から感情すごい伝わってくるし、演技も何この間の取り方!うまい!この人すごい!てなって、テレビで全編見て、感動。その後『朱と煤』を見て確信に変わり、落ちました。

昔バイトで舞台を沢山見る機会がありましたが、評判の良い舞台でも、売れてる役者が主演でも面白いと思ったことが一度もなく…。その後、戦国鍋テレビで好きな役者が出来て、自主的に舞台を見に行っても、それは同じでした。

ですが平野良だけは別で、舞台上にいると空気が変わる、引き込まれる。初めて舞台が面白い!と思うようになりました。

ブログでは、平野さん出演舞台のdvdや観劇した感想を書いていきたいと思います。